なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot30.俺のネオソフトマーガリンを小腹満たしに使う同居人の話。

どうもなべたです。

 

 

 

 

個人的に一番お気に入りのタイトルです。

 

 

 

 

なんの話!!?どういうこと!!?って興味をそそりませんか?

 

 

 

 

なんの話なんでしょうねこれ。僕も気になります。

 

 

 

 

?????????????

 

 

 

 

いや、それが聞いてください。

 

 

 

 

僕、ブログで書きたいなと思ったことをメモに溜めてるんですが、

 

 

 

 

どれ書こうかな〜と思ったらこれがあったんですよ。

 

 

 

 

「俺のネオソフトマーガリンを小腹満たしに使う同居人の話(妄想)」

 

 

 

 

いや、気になりすぎる。

 

 

 

 

しかし、全くもって中身を覚えていない!!!笑

 

 

 

 

自分でもびっくりするくらい。

 

 

 

 

何の話をしているかわからない。

 

 

 

 

 

同居人はもちろんいないんですよ。

 

 

 

 

メモには(妄想)ってあったので、妄想の話なんですが。

 

 

 

 

なんで妄想で同居人にマーガリンを使われているのか。

 

 

 

 

バターじゃなくてマーガリンなのは絶対に理由がある気がしすぎる。

 

 

 

 

そしてマーガリンを小腹満たしに使うってなんなんだ。

 

 

 

 

タイトルから想像すると、完全にマーガリン直食べしてるやんっていう。

 

 

 

 

しかもネオソフトマーガリン(メーカー指定)

 

 

 

 

みなさん聞いてくださいよ。

 

 

 

 

今日仕事から帰って、パンにマーガリン塗って食べようと思ったら、

 

 

 

 

マーガリン無くなってたんですよ。

 

 

 

 

なんと同居人が!!!!マーガリンを食べちゃってたんです!!!!!

 

 

 

 

1人ルヴァンパーティしてたんですよ!!!!!!!!!

 

 

 

 

(リッツパーティじゃなくてちゃんとルヴァンパーティー

 

 

 

 

(マーガリンだけのルヴァンパーティー

 

 

 

 

沢口靖子もびっくり)

 

 

 

 

みたいな話だったんですかね。(知りません)

 

 

 

 

数ヶ月前の僕へ。

 

 

 

 

同居人はネオソフトマーガリン小腹満たしに使うのやめてくれましたか?

 

 

 

 

過去か未来に戻れるなら、今は迷わず過去を選びます。

 

 

 

 

ネオソフトマーガリンを小腹満たしに使う同居人を探しに…

 

 

 

 

 

fin…(は?)