なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot34.鎌倉パスタのパン感想言いたいの話。

どうもお久しぶりです、なべたです。

 

 

本当にお久しぶりです。

 

 

あータイトル通り、

 

 

私、鎌倉パスタのパンを爆食いしてきました。

 

 

 

13個(爆食いに入るのか?)

 

 

ぶっちゃけパスタ来る頃には

 

 

もうお腹いっぱいでした。

 

 

てか鎌倉パスタって全国チェーン??

 

 

それでは始めます(流れぶった斬り

 

 

 

f:id:midorinomame3:20230423231056j:image

※初めて画像差し込んでみた

 

①シュガーボール

神の食べ物。シンプルイズベストの体現者。

10年後もこのシンプルさを愛せる人間でありたい。

 

②コーンフォカッチャ

冷え切っていた。この子に罪はない。

出会うタイミングが悪かっただけ。

また焼きたての時に会いたい。

 

③クロワッサン

そもそものクロワッサンの魅力にまだ気づけてない。

シンプルすぎない?(①で言ったことさっそく手のひら返し)

 

④明太子のパン

言わずもがな。好き。

 

f:id:midorinomame3:20230423231448j:image

 

⑤ブルーベリーロール

なめてた。生地全体にブルーベリーの風味。

ほのかな甘み。どうやったらこんなことになるのか教えて。

 

⑥チャバタ

言いたくなる名前。チャバタ。

チャバタ!チャバタ!チャバタ!

 

⑦ガーリックロール

旨味の権化。真ん中にちょぼっとあるガーリック部分がもう完全にいいレストランのそれ。具材たっぷり煮込んだ後のアヒージョ。

 

f:id:midorinomame3:20230423231710j:image

 

⑧クロワッサン(まさかのリピ

いや、焼きたてで置かれたら食べなきゃってなりますよね。感想は③と一緒です(最低

 

⑨バジルロール

めんまじで期待してなかった。いっぱい残ってたし。でもMVP。バジルの香りが詰まっててシンプルに味うまい。好き。

 

⑩チーズロール

焼きたてのチーズのパンって美味しくないわけなくない?

 

f:id:midorinomame3:20230423231933j:image

 

⑪ガーリックロール(焼きたて

好きです。告白。

 

⑫明太ロール(焼きたて

好きです。ありがとうございます。

 

f:id:midorinomame3:20230423232104j:image

 

⑬ブルーベリーロール(焼きたて

これに関しては冷めてる方が好きだった。焼きたてってふわふわだけど味ちょっとぼけるから、冷めたこの子を食べてほしい。

 

 

 

えーこれからもたくさん爆食いのレビュー載せていきたいと思います!(まさかの方向転換

 

 

大嘘です。

 

 

 

とりあえず、ミスドのドーナツ食べ放題行きたい(黙