なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot30.明けましておめでとうございますの話。

明けましておめでとうございます。

 

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

なべたです(タイミング)

 

 

 

ブログを始めて約1ヶ月。

 

 

 

すでに毎日更新する目標が守れておりませんが、

 

 

 

 

数少ない見てくださる方のためにも2023年マイペースに更新したいと思います。

 

 

 

 

お正月はみなさんご家族とお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

僕は社会人になって一度も家族とは年越ししてません…。(諸々の事情)

 

 

 

 

 

新年ということで特別な話をしようと思います。

 

 

 

 

なんで新年に売っている蒲鉾はあんなに高いのかです(通常運転すぎる)

 

 

 

 

そもそも蒲鉾って高級品ですけど、

 

 

 

新年のスーパーで下手したら800円とかで売ってません??

 

 

 

 

どんな高級魚のすり身が使われてるんですかね???

 

 

 

 

でも3が日がすぎた途端半額で売られていました…

 

 

 

 

元気出せ。かまぼこ。俺はお前の味方だ。(ついさっきまで高いと文句言っていた人)

 

 

 

 

でも高級かまぼこをわさび醤油でいただくの美味しいんですよねーーーー

 

 

 

 

今週の土日、まだスーパーに取り残された可哀想なこがいたら、

 

 

 

 

お迎えに行ってあげようと思います。

 

 

 

 

そして最後に2023年の目標を掲げたいと思います(最後にイベント感)

 

 

 

ツイッターで皆さんともっと交流する

 

 

 

②有言実行

 

 

 

③自己卑下しない

 

 

 

取り止めのない目標ですが、頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今年も!!!!!!よろしくお願いします!!!!!!!