なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot25.目玉焼きに何かけて食べるか論争の話。

どうもこんにちは、なべたです。

 

 

 

さあ恒例行事の食べ物論争の回でございます(恒例…?)

 

 

 

 

 

今回の議題は…

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャン!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

目玉焼きに何をかけて食べるかです!!!!!(タイトルで告知済み)

 

 

 

 

 

 

 

定番なのは、醤油orソース。

 

 

 

 

 

 

 

少数派でマヨネーズとか塩とかケチャップとかが出るんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中僕は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的少数派の、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べない派です!!!!(は?)

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ引っ張っといて食べない派。ふざけるなと。

 

 

 

 

 

 

 

これには事情があるんです。

 

 

 

 

 

 

 

聞いてください(サッサ言え)

 

 

 

 

 

 

 

僕、7歳くらいまで卵アレルギーだったんですよ。(割とちゃんとした事情)

 

 

 

 

 

 

 

なので目玉焼きというものを食べる文化が自分にないんですね。

 

 

 

 

 

 

今は食べれるので、なんならゆで卵とかオムライスとか食べますし。

 

 

 

 

 

 

ただ僕は目玉焼きが存在する人生の線路を歩くことができませんでした(?)

 

 

 

 

 

 

さあ目玉焼きに何かけて食べるか論争ですが、

 

 

 

 

 

 

独断と偏見で、マヨネーズにします(なんでやねん)

 

 

 

 

 

 

理由は僕がゆで卵はマヨネーズがいいからです。

 

 

 

 

 

 

解散!!!!!!!!!!!!!!!(怒られろ)