なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot11.掃除機かけているときに絶対電源切れる話

 

どうも、鍋田です。

 

 

iPadBluetoothキーボードでブログ書いているんですが

 

 

なべたをなぜか初期設定鍋田で変換されます。

 

 

平仮名イメージなんだけどな。

 

 

 

ということで、1人暮らしをしていると、

 

 

 

掃除って正直してもしなくてもいいんですよ。

 

 

 

自分が生活するだけなのでね。

 

 

 

でも自分の中の社会の目が、1週間に1回は掃除しなきゃだよって

 

 

 

囁いています。

 

 

 

重い腰を上げて、ベットから起き上がり、

 

 

 

いざ、参らん!!!!!(掃除です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶううううううううううううううううううん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶうううううううううううううううううううううん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぅん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(部屋に立ち尽くす28歳男性)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで掃除機ってかけてるときに絶対電源切れるんでしょうね。