なべたのぼやき。

料理のことだったり、日常のことをつらつらぼやきます。ぼやかせてください。

pot8.ウォーターサーバーをほしいと思いながら1ケースのペットボトルを運ぶ話

 

私には、夢があります。

 

一人暮らしを始めて5年目に突入してますが、

 

最初からずっと、夢があります。

 

(タイトルに答え出てるから早く本題入ってください)

 

 

 

ウォーターサーバーが欲しいんですよ。

 

 

お水めちゃくちゃ飲むんです。

 

 

田中みな実さんが1日2リットル飲んだ方がいいって言っていたので(どこ目指してるん?)

 

 

とにかく健康のために気をつけてたくさん飲むようにしていて。

 

 

 

隔週で2リットル×6本の12キロ?の箱を、

 

2ケース買っては家まで運んでるんです。

 

もちろん車から部屋までなんですが、階段をえっちらおっちら。

 

 

 

別にウォーターサーバー買ったところ実質月々+2000円くらいなはずで。

 

 

その労力考えたら、買うべきって頭ではわかってるんです。

 

 

頭ではわかってるけど!!!!!

 

 

わかんないんです!!!!!!!(メンヘラ)

 

 

なんか、とにかく貧乏性でそこに踏み切れないんですよねーーーー

 

 

物事の変化を受け入れて、積極的に便利さを受け入れて行きたいんだけど、

 

 

わたしゃあ古い人間ですから(?)

 

 

誰がウォーターサーバー導入されている方いらっしゃいますでしょうか。

 

 

いらっしゃるならば、ぜひプレゼン願いたいです。

 

 

買いたい気持ちと節約したい気持ちの交錯。

 

 

次回、ウォーターサーバーの魅力を考える(まさかの連載)(しません)